ホーム > 世界のみどり > 世界のみどり 最新情報 > 【世界のみどり】APGF ロゴマークを公募します

世界のみどり 最新情報

【世界のみどり】APGF ロゴマークを公募します

2016/08/31
APGFとはアジア太平洋地域の緑の党でつくる連盟です。2015年に連盟として正式発足し、緑の党グリーンズジャパンを含め12の国が加盟しています。 このAPGFのロゴマークを広く一般から公募します。

■応募資格
不問(国籍・年齢・プロ/アマ問わず。緑の党グリーンズジャパンの会員・サポーターでない方も応募いただけます。)

■応募要件
1、APGFの文字が入り、グリーンズ(=緑の理念)・アジア太平洋地域を想起させるものであること
2、オリジナルで未発表の作品

■応募方法
①製作者名 ②緑の党会員・サポーター・非会員 ③都道府県 ④作品アピール(200字以内 )⑤Mail アドレス  ⑥連絡がつきやすい電話番号 をお書きのうえ、
下記の緑の党事務局メールまで送信してください。尚、件名は「APGFロゴ応募」としてください。

・応募作品はCMYKプロセスカラーで作成し、モノクロ加工・縮小加工に対応できるようにしてください
・作品サイズは電子媒体での画像形式50MB以内とし、なるべくai、epsのいずれかの形式で任意のアプリケーションで読めるように配慮し、選考用にA4サイズ用1点をJPGやPNG、PDFで用意してください。

■参考情報
ロゴマークの製作に際し、APGFニュージーランド大会の報告集を入手ご希望の方は、下記緑の党口座に1000円(本体価格+送料)をお振込みいただき、事務局アドレスに件名を「APGF2015報告集」とお書きのうえ、本文に送付先の郵便番号、住所、氏名を書いて送信をお願いします。

FacebookpページApgf2015ウェリントン大会派遣団からも大会の様子をご覧いただけます。

■著作権などについて
決定後、酷似しているものや類似しているものが見つかった場合は採用を取り消すことがあります。
採用作品の商標登録をする権利及び著作権は、全てAPGFに帰属します。
採用作品の著作者人格権は行使できないものとします。
採用作品はデザインの一部を修正・改変をする場合があります。
採用作品は、図と文字を別々に使用する場合があります。
採用作品は、APGFの広報活動やオリジナルグッズ商品化等にあたり、自由に使用できるものとします。
応募の際に入手した個人情報は、応募作品の審査、採用通知及び採用作品の公表等以外の利用及び他者への提供はいたしません。

■応募締切・・・2016年9月15日

■発表方法・・・APGFで選考のうえ年内に決定し、採用された方に通知します。

緑の党グリーンズジャパン
E-mail:greens★greens.gr.jp (★を@に変えてください)
ウェブサイト:http://greens.gr.jp/

■■■ 城南信用金庫 口座 ■■■
【口座種別】普通預金
【店番号】036(高円寺支店)
【口座番号】340392
【口座名称】緑の党 グリーンズジャパン

■■■ 郵便振替(ゆうちょ銀行)口座 ■■■
●【口座番号】00100-9-262967
●【口座名称】緑の党

*一般金融機関から「ゆうちょ銀行」へのお振り込みの場合
●【口座種別】当座預金
●【店名】〇一九(ゼロイチキュウ:店名の読みです)
●【口座番号】262967

ページ先頭に戻る