【選挙】8/28~9/4兵庫県高砂市議選 井奥まさき さんを公認しました

◆告示日 2022年8月28日(日)ioku_masaki
◆投票日 2022年9月4日(日)
◆兵庫県高砂市議員選挙

◆候補者 井奥 まさき
◆現職/56歳/男性/緑の党会員
◆連絡先 
住所:〒676-0008 兵庫県高砂市荒井町新浜2-19-9
 TEL:090-4030-1219
E-mail:iokuioku3[a]gmail.com
   (*メールアドレスは[a]を@に変えてご使用ください。)

◆ウェブサイト http://ioku3.sakura.ne.jp/
◆フェイスブック https://www.facebook.com/ioku3

◆決意
高砂市も緑の党も一歩前へ

高砂市は人口減に苦しみ、若年層の流出が多くなっています。
しかし、一方で元々強かった工場群に環境に力を入れる企業が増え、「環境産業での活性化」が具体的に見えてきました。
高砂市議会でも昨年度の3月議会で「毎年5000万円の環境対策費」の計上と脱炭素担当課の新設を多くの議員が質問して4月より実現しました。
そうした「環境産業育成」の機運が高まる中、世界緑の党とのネットワークを活用して、高砂市を一歩前に進める環境政策を選挙戦通じて提言していきます。
また、3期目の「緑の党グリーンズジャパン公認候補」として、選挙戦を通じて緑の党グリーンズジャパンの存在を知らせていきます。
後援会事務所を6月よりかまえ、全国や高砂市をはじめとする東播磨地域で知り合った方々が集う場にしていく。
そして、私の選挙戦自体を「選挙スクール実践編」として自治体議員をめざす議員養成の場としたいと思います。