ホーム > 政策 > 声明・見解・論説・時事コメント > 【賛同】「緊急賛同募集!高江ヘリパッド建設中止を!」 に賛同しました

声明・見解・論説・時事コメント

【賛同】「緊急賛同募集!高江ヘリパッド建設中止を!」 に賛同しました

2016/08/02

緑の党は国際環境NGO FoE Japanの呼びかける、
「緊急賛同募集!高江ヘリパッド建設中止を!」の賛同団体になりました。

160730_banner_※現在、緊急声明に個人・団体の賛同を募集しています。
(第一次締め切りは2016年8月3日朝9時。)
ぜひ多くの方の賛同をお寄せください。

緊急声明 と、賛同などの詳細はこちら
http://www.foejapan.org/aid/takae/160730.html

================

生物多様性の宝庫、やんばるの森と住民の生活を守るために行動を!
高江ヘリパッド建設中止を! 私たちは、日米両政府に訴えます。
このように、人権を踏みにじり、かけがえのない自然と人々の暮らしを壊す高江のヘリパッド建設の強行を直ちにやめてください。
私たちはまた、日本・世界のメディアに訴えます。この信じられないような沖縄県東村・国頭村の状況を取材し、真実を報道してください。
私たちは、日本および世界中の心ある市民に訴えます。生物多様性の宝庫であるやんばるの森を守るため、必死で抵抗を続ける人たちのため
に、声をあげ、行動をおこしてください。

------

ページ先頭に戻る