ホーム > お知らせ・他 > 【コメント】緑の党運営委員・井奥まさき高砂市議への謀略ビラや妨害行為について

お知らせ・他

【コメント】緑の党運営委員・井奥まさき高砂市議への謀略ビラや妨害行為について

2018/08/14

【コメント】

緑の党運営委員・井奥まさき高砂市議への謀略ビラや妨害行為について


緑の党グリーンズジャパン運営委員会

 8月26日告示、9月2日投票で市議選が行われる兵庫県高砂市において、7月下旬から、緑の党公認の井奥まさき市議に対する謀略ビラや政治活動への妨害行為が行われています。

 現在も高砂市内で大量に撒かれているチラシは、緑の党が政治団体収支報告書において虚偽記載をしているなど全くの事実無根の内容のうえ、問い合わせ先として井奥市議の自宅電話番号を掲載するという極めて悪質なものです。

 井奥市議は緑の党の運営委員として、全国のメンバーからの信頼も厚い大切な仲間です。

 緑の党運営委員会は、井奥市議と緑の党への誹謗・中傷に対して厳重に抗議するとともに、直ちに妨害行為を止めることを求めます。

 あわせて、高砂市議選での井奥まさき市議の5期目の当選に向けて、応援態勢を強化するとともに、広範なみなさんの応援を呼びかけます。

 

2018ioku<参考>

井奥まさきHP http://ioku3.sakura.ne.jp/
井奥まさきニュース最新号 http://ioku3.sakura.ne.jp/pdf/NEWS128.pdf

ページ先頭に戻る